イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ダコタ・ジョンソン『フィフティ・シェイズ・フリード』撮影秘話明かす 「Tバックが…」

「本当にセックスしているワケではないわ」 「だけど“そのフリ”を7時間も続けているの」と述べ、「撮影に飽き飽きしてしまう」とコメントしたことがある。しかし悪いことばかりではなかったらしく、過去には「(撮影セットから)たくさんの下着を盗んじゃった」「とても着け心地が良かったらよ」と暴露し、ファンを笑わせていた。

今月9日にアメリカなどで公開された本作だが、現地の評価は残念ながら「イマイチ」。しかし映画は、まさに観る人の好みにも大きく左右される。シリーズをこれまで観てきた人もそうでない人も、話題作を大スクリーンで観る価値はありそうだ。

画像は『Fifty Shades 2017年2月3日付Facebook「Jamie Dornan and Dakota Johnson pose together as Universal Pictures presents the premiere of “50 Shades Darker”」(Photo: Benjamin Shmikler/ABImages)」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2