海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】パイロットが機内アナウンスでプロポーズ 乗客からは大きな歓声(米)

ギブズさんに向かってひざまずいた。「僕と結婚してください」とエマーソンさん。ギブズさんは大変驚いた様子であったが、嬉しそうに彼の頭部に抱きつくと満面の笑みでキスし、答えはもちろん「イエス」であった。録画されたその様子はギブズさんのFacebookでも公開されており、再生回数はあっという間に20万回を超えた。

エマーソンさんが操縦桿を握るフライトに彼女が乗務したのは、単なる偶然ではなくパイロットの権限でエマーソンさんが会社側に交渉していたのかもしれない。SNSでは「神様が引き合わせてくれたこの縁に感謝」「自分たちの交際を支えてくれた家族や友人たちに心から感謝」などと綴ったギブズさん。2人揃って見事に人生テイクオフ! 奇想天外なシチュエーションでのプロポーズは一生忘れない素晴らしい思い出となることであろう。

画像は『10News WTSP 2017年12月28日付「Love in the air: Pilot goes from flight plan to life plan with marriage proposal」(Video courtesy Lauren Gibbs)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2