イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、ゴールデングローブ賞は14歳次男と出席 また痩せたか?

両乳房切除、再建手術、卵巣・卵管切除手術を受けてのシングルマザー生活が楽なワケがない。昨年には自ら選んだシングル生活の大変さについて、こう語っていた。

「大変なの。私、シングルでいるのが好きではないのよ。シングルになるなんて、私は望んではいなかったから。良いことなんて、何一つないの。ただ辛い。それだけよ。」
「毎日を乗り切ろうと頑張っているのよ。今年は本当に辛かった。それに(がん予防手術後のケアや検査以外にも)いくつか健康問題を抱えていたし。そう、自分でちゃんと健康状態をチェックしていく必要があるの。」

ようやくひとり暮らしに慣れ、若々しい笑顔と健康的な体を取り戻したブラッド。一方シャイロちゃんの怪我もあって、アンジェリーナも「彼さえいてくれたら…」とふと復縁を願う瞬間があるのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

アンジェリーナ・ジョリー、少々お疲れ気味?

1 2