writer : namika

毎回ビンタされフラれる理由は? 美女4人との同棲生活を描いたコミカルな恋愛動画が公開

現在ひとりで暮らしている。部屋も女性好みのインテリアから、男性好みのシンプルで統一感のある空間に変わった。しかし家具や小物の中に、元彼女たちの思い出の品が残っている。

男性がソファにもたれかかり思い出に浸っていると、突然ドアが開き「ただいま」と元カノが戻ってくる。しかし目元や鼻は隠れているため、4人のうち誰なのかが分からない。答えは明かされないため、どの彼女かを想像しながら見てほしい。

動画『僕の部屋と4つの恋』

本動画では、一見大きな問題のないように見えた男性だが、女性視点からすると何がダメだったのか…。男性にビンタした理由を、女性たちが明らかにするインタビュー動画も同時に公開されている。女性なら思わず共感してしまうかもしれない。こちらも合わせてチェックしてほしい。

(TechinsightJapan編集部 七海香)

1 2