writer : namika

毎回ビンタされフラれる理由は? 美女4人との同棲生活を描いたコミカルな恋愛動画が公開

相手の良い面だけでなく、悪い面も見えてくる同棲生活。相手の嫌な部分が見えた瞬間、愛が冷めてしまうこともあるだろう。幸せな同棲生活を送っているのに、なぜかうまくいかず毎回フラれてしまう…。そんな男性を主人公にした動画が、このたび公開された。登場するのは「SNS系彼女」「サーフ系彼女」「サブカル系彼女」「原宿姫系彼女」と個性的で可愛らしい4人の女性。彼女たちの好みやライフスタイルに合わせて変化する間取りやインテリアも見どころだ。

大東建託が公開した動画『僕の部屋と4つの恋』は、賃貸住宅の新ブランド「DK SELECT」で暮らす男性と、タイプの異なる彼女たちとの同棲生活を描いたコミカルな恋愛ストーリー。

動画は、SNS系彼女が「パンケーキと一緒に写真撮って」と男性にスマートフォンを渡し、ポーズを決めるシーンから始まる。SNS系彼女と暮らす部屋には、オシャレな服や小物が並ぶ。始まったばかりの同棲生活に胸を躍らせる男性だったが、服を畳んでいると不機嫌な顔の彼女が現れ、勢いよくビンタされてしまう。

動画『僕の部屋と4つの恋』SNS系彼女

続いて登場したのは、サーフ系彼女。部屋は夏らしいサーフ系のインテリアに、寝室との仕切りを無くした開放的なワンルームに変わった。広いキッチンで一緒にカレーを作るふたり。男性が最後の仕上げをしていると、またもや彼女からのビンタが飛んでくる。

動画『僕の部屋と4つの恋』サーフ系彼女

気が付くと次の場面に転換し、サブカル系彼女との暮らしへ。部屋には、本やサブカルグッズなど彼女の趣味に関するものが溢れ、間取りも本棚の置きやすいように変更されている。部屋も相性も完璧だと思っていた男性。しかしスマホを見ながら話していると、彼女が突然機嫌を損ね、またもやビンタされてしまうのだ。

動画『僕の部屋と4つの恋』サブカル系彼女

そして4人目の原宿姫系彼女との同棲生活へとシーンが移る。これまでの彼女とは一線を画し、ピンクで統一されたド派手な部屋に変わった。ひらひらのレースとリボンのあしらわれたワンピースに身を包んだ可愛い彼女からも、最後はお決まりのビンタを食らってしまう。

動画『僕の部屋と4つの恋』原宿姫系彼女

ビンタされた後は毎回「なんで…」とつぶやく男性。何が原因でフラれたのかが、わかっていない様子だ。4人の女性から同棲を解消された男性は、

1 2