エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】足立梨花、ランジェリーショットに「きんちょー」 初披露も“田中みな実”で霞む

そんななか裏表紙で頑張ったのが足立梨花だ。彼女は“美尻”で知られ自らチャープポイントに挙げるが、「胸が成長しない」とも認めている。今回、ランジェリーショットを公開したインスタでも「#乳は盛れる」「#ってか表紙 #田中みな実さん #インパクトありすぎて #私かすんでるよね #www」と自虐していた。

足立梨花、下着撮影に「きんちょー」(画像は『足立梨花 2017年9月13日付Instagram「ananみてくれた?」』のスクリーンショット)

しかし「綺麗、すばらしい」「いつものあだっちーとは全然違うくてセクシー!!」「これを見たかった!! 最高すぎる」と好評なように彼女らしい魅力が溢れている。「下着のCM進出期待してます!」との声が実現しても不思議ではない。

画像は『足立梨花 2017年9月13日付Instagram「ananみてくれた?」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『anan』裏表紙を飾る足立梨花(画像は『足立梨花 2017年9月13日付Instagram「ananみてくれた?」』のスクリーンショット)

1 2