エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】じゅんいちダビッドソン、自慢の旧車と雑誌掲載なるか 「伸びしろ残しましたね」

さらに交渉を続け、同誌掲載をかけて編集長と“アメ車旧車クイズ対決”をしたり、編集部全員の前でネタを披露したりと、ゴール目指して奮闘するじゅんいち。彼と愛車は掲載にこぎつけるのか? そして表紙を飾ることができるのか?

この動画を観た視聴者からは、「かっこい~」「メーター周りかっこええ」「ちゃんと中も綺麗にしてんなあ」「ワイパーのくだりおもろすぎ」などの感想や、「結構稼いでるんだな」とじゅんいちのお財布事情を気にする声も見られた。

動画の最後でじゅんいちは「伸びしろ残しましたね」「旧車でもっとやりたいことがある」と次へ向けての意気込みを見せている。旧車芸人としての彼の活躍が今後も見られそうだ。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2