イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー「泣きたい時はひとりでシャワールームへ」

■ブラッドの男気
「彼といられて、すごく幸運よ。彼は本物の紳士だし、男の中の男ってタイプだもの。偉大で愛情タップリな父親で、すごく知的だわ。あらゆる点で男らしい人なの。」

■パートナーとしてのブラッド
「良いパートナー関係にあると思う。ピッタリの相手…そういう人が私には必要だったのね。」

ブラッドの前にも二度結婚に失敗したが、「この人となら」と三度目の結婚に踏み切ったアンジェリーナ。突然の離婚申請で「冷たい女性」「ブラッドが可哀想」という声も多くあがったが、体調に大きな不安を抱えるうえ6人の子がいる彼女にとって、別れを決意することは決して容易ではなかったはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2