イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、「ブラッドは男の中のオトコ」と褒めるも結婚には意欲を示さず。

女優アンジェリーナ・ジョリー(35)は案外ツンデレだった。それもこれも、相手が天下の色男ブラッド・ピット(47)だからであろう。この度アンジーは、英紙「Telegraph」とのインタビューで思い切り2人の関係をノロけた。しかし気になる結婚については…!?

■ブラッド・ピットにぞっこん
「私はブラッドと出会えて本当にラッキーだわ。彼は真の紳士だし、男の中のオトコよ。それに人としてのバランスが実によく取れているの。父親として信じられないほど深い愛情に満ちているし、ものすごいインテリ。それに肉体的にも男らしい。あらゆる面でこのことは大事よ。」

■案外家庭的なアンジー
「子供がいる生活は素晴らしいわ。ブラッドと一緒に過ごす時間も大好き。家庭があると優しい気持ちになれるし、時にはセンシティブになったりもする。どれもこれも自然な感情なのよね。」

■子育てや躾について
「ブラッドとは、大家族を目指すにしても子育てがおろそかにならないように、とよく話し合ったわ。仕事は週に5日間にして、週末は必ず子供たちと一緒。朝や晩の食事もなるべく一緒にとるようにしているし、ランチタイムには私の仕事場に子供たちが訪れることも。2~3か月にわたる撮影の仕事の時は、ダディの出番よ。ブラッドは素晴らしい父親だから、それは頑張ってくれるのよ。」

以上抜粋でお伝えした。ブラピは先にもお伝えした通り、結婚にやや意欲を示し始めている。大変幸せそうなアンジーだが、気になる結婚については「今は子育てが最優先」と語り、サラッとかわした。

アンジーはフランスやイタリアでのきままな暮らしを愛している。昨今のヨーロッパ人は、恋愛して子をもうけることがあっても、とにかく結婚したがらない。期待される「世紀の結婚式」は当分あり得ないようにも感じられるのだが、いかがであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)