イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケリー・クラークソン 「デブ」とツイートされるも見事な対応

ちなみに「デブ」と言われることに対して、ケリーはかつてこのように語っていた。

「どんなサイズだろうが、自分は自分ってこと。」
「私だって、時にはキックボクシングを懸命にやるのよ。まあ、しないこともあるわけ。つまり…私はワインを飲むほうが好きってこと。」
「他人にどう思われても全然気にならないの。私は幸せで自信がある。家族ができてからはなおさらよ。誰かに自分を認めてくださいなんて、求めてはいないのよ。」

前向きでポジティブなケリーは、太目の女性達の希望の星でもある。しかしあるデータによると「35歳を過ぎた頃から肥満は多くの病気の原因になる」とのこと。現在35歳のケリーも、幼い子ども達のために健康体重まで落としたほうが良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2