イタすぎるセレブ達

writer : peeling

【イタすぎるセレブ達】恋するとキレイになるのは本当。歌手ケリー・クラークソンが1か月で8キロ減量に成功!

先月婚約を発表した『アメリカン・アイドル』出身の人気歌手、ケリー・クラークソン(30)。メディアで度々“ぽっちゃり”気味のボディを話題にされていた彼女が、1か月で約8キロの減量に成功。その秘訣を最新インタビューで語った。

以前に「ケリーが恋人のためにダイエットを開始した」とお伝えしたが、「引き締まっていない身体で、彼と付き合うのはイヤ」という乙女心からはじめたそのダイエット。ヨーヨーダイエッターであるゆえに、その頑張りが続くのかどうかが疑問視されていたが、恋愛が順調に進んでいるのと同様に、減量も見事に成功していたようだ。

「一時的なダイエットではなくて、今回はトレーナーと一緒に頑張ったの。食事量を減らして、夜遅くに食べるのを控えて、いつもより運動量を多くするようにしたら、1か月で8キロも痩せたのよ。一回に食べる量を半分にするだけで、かなり減量できたのには驚いたわ。ウソだと思うなら、2週間試してみて。きっと効果が分かるはずだから。」

米女性誌『COSMOPOLITAN』の最新号でこう話したケリー。さらに一番の秘訣はやはり、「恋をすること」だという。

「誰かを好きになったり、付き合い始めたら、減量したりキレイになることは自然なことだと思うわ。私も誰かと付き合っている時の方がキレイでいられるもの!」

ちなみに、もうひとつの秘訣として挙げていたのが「忙しくしていること」。その理由は「もしオフだったら、痩せた8キロが戻ってきちゃう」からだとか。せっかく痩せてキレイになって婚約までしたのだから、彼女には是非このまま忙しいスケジュールを保ちながら仕事を頑張っていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ピーリング麻里子)