イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】人気歌手ケリー・クラークソン、ついに婚約。喜びをTwitterで明かす。

アメリカン・アイドル』出身の人気歌姫ケリー・クラークソン(30)が、ついに婚約したことをTwitterで明かした。お相手はタレントマネージャーとして働く恋人、ブランドン・ブラックストック氏である。

見事な歌唱力で多くの音楽ファンに愛されている歌姫ケリー・クラークソンが、ついに恋人ブランドン・ブラックストック氏と婚約した。

私、新しいボーイフレンドができたの。正直に言うと、誰かと付き合っているのに体が引き締まってないなんて、イヤなものよ。

春にはそのような発言をしダイエットにも意欲をみせていたが、その後も交際は順調に進みついにプロポーズされたのだ。12月15日にケリーはその喜びを以下のようにツイートしている。

「私、婚約したの!! みんなに知って欲しかったのよ!! 昨日の夜は人生で一番幸せなものだった。私はすごくラッキー。最高に素晴らしい男性と一緒なんだから。」

その後ケリーはイエローダイヤモンドのゴージャスな婚約指輪もTwitterで公開しており、突然の婚約とこのダイヤの大きさにメディアやファンも大変驚いている。交際期間は約1年。クリスマスを前についに婚約した素敵なカップルの末永い幸せを、多くのファンが願っている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)