イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】太っちょ歌姫ケリー・クラークソンのスタイリストがすごい。ドレス選びは色と柄で細身効果バツグン。

パンチの効いた抜群の歌唱力で人気のケリー・クラークソン。どんどん肉を付けていた彼女は今ダイエットに励んでいるが、彼女のスタイリストによる色やデザイン選びもマジカルに素晴らしいのでご紹介したい。

こちらでも先日ご紹介したように、ケリー・クラークソン(30)の最近のホットな話題は、何と言っても念願のボーイフレンドが出来たこと。本人も「すごくハッピーよ!」とノロけまくっている。そのお相手は彼女のマネージャーの息子で、家族ぐるみの交際が以前からあった35歳のブランドン・ブラックストックさん。現在の仕事は、人気オーディション番組『The Voice』にコーチとして出演中のカントリーシンガー、ブレイク・シェルトンのマネージャーだそうだ。

恋をすると女の子はどんどん美しくなっていく。ABCが新しくスタートさせるオーディション番組『Duets』の審査員兼コーチにも決定しており、ケリーはついにダイエットを決意。彼氏が出来た励みでワークアウトもダイエットも順調らしく、すでに13kg減量したという噂もある。

もっともケリーのスタイリストは、彼女の体型をいくらでも細く見せる方法をしっかりと心得ているから素晴らしい。1か月ほど前のこと、LAで新しいミュージック・ビデオの撮影が行われたのだが、真っ赤なTシャツを黒のドレスに着替えた途端に、彼女は見違えるほど細くなってしまった。ロングドレスの両脇を黒く残し、やや派手なグリーンの模様が前面に細長く入っているあたりがミソであろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)