イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ビヨンセの双子 性別は「男の子&女の子」か

なかなか私生活については明かさないビヨンセ夫妻だけに「報道が先走りしている」という印象も強いが、出産を終えたことは間違いないもよう。しかし双子の健康面にちょっとした問題があることが判明し、まだ退院の許可は出ていないとのこと。どのような問題なのかも不明だが、一緒に病院にいるビヨンセは元気だといい双子の問題も「大したことはない」という。

双子が元気になりしだい退院するとみられるビヨンセも、ファンに出産を報告できる日を楽しみにしているはずだ。5歳の長女ブルー・アイヴィーちゃんも、ママやきょうだいの帰宅を心待ちにしていることだろう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2