イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ビヨンセの出産を父マシュー氏がフライング報告

今年に入り待望の妊娠を公表し、しかも双子であると明かした歌手ビヨンセ。しかしビヨンセはプライバシーを守るべく、赤ちゃんの性別や出産予定日など情報は全て極秘を貫いてきた。そんな彼女が先日「出産した」と報じられたが、本人と夫Jay-Zは今もなおコメントを出していない。そんな中、過去にも“衝撃発言”でファンを驚かせたビヨンセの父マシュー氏が、ある書き込みでファンを驚かせた。

かつて「夫婦仲にヒビが入った」「離婚に向かっている」との報道で世間を騒がせたビヨンセ&Jay-Z夫妻。しかしそれは夫婦揃ってのツアーと重なり、宣伝効果は抜群だったもよう。ビヨンセの父マシュー氏も「おかげでチケットの売り上げがアップした」「妹ソランジュのアルバムセールスまで倍増した」と述べ、宣伝目的の茶番だったと匂わせ批判された。

そのマシュー氏が、このたびインスタグラムを更新。娘ビヨンセ本人が出産を報告していないにもかかわらず、このようなメッセージをアップしたのだ。

「双子ちゃん! お誕生日おめでとう! 愛を込めて おじいちゃんより」

1 2