エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】槇原敬之、平原綾香の訪問に満面の笑み “老眼鏡トリオ”とテンションに違い

3月30日に『槇原敬之(Daviechan)ツイッター』で平原綾香と愛犬・デビを可愛がるところを投稿した槇原。「僕は彼女の大ファンなので、来てくれて本当に嬉しかったですー!」というだけに、知らなければ泣いているのか驚いていると思えそうな表情だ。「おっ! これは終了直後の写真ですねっ、マッキーの笑顔 はじけてますね~。写真見てこちらもニコニコ嬉しいです」とファンも癒されていた。

一方で29日、『槇原敬之スタッフ(オフィシャル) buppulabel Instagram』にて槇原が「ローディーの桜井さんと立石さんと」並ぶスリーショットが公開されている。3人には共通点が2つあり「黒い服装」と「老眼鏡」だという。グッズの老眼鏡を買ってお揃いでかけたレアな1枚だ。

ただ、槇原敬之の微笑みは平原綾香と会った時のものとかなり温度差があるように感じられる。それほど「彼女の大ファン」なのだろう。

出典:https://twitter.com/Daviechan
出典:https://www.instagram.com/buppulabel
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

槇原敬之(中央)と桜井さん、立石さんによる“老眼鏡トリオ”(出典:https://www.instagram.com/buppulabel)

1 2