イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】英ウィリアム王子、母ダイアナ妃の死は「決して乗り越えることはできない」

弟ヘンリー王子もまたダイアナ妃の死後に感情を押し殺し、大人になるまで耐え続けた結果カウンセリングを受け救われたという。「辛い」「悲しい」「母に会いたい」と言えず、悩み苦しみ「助けてほしい」と言うこともできぬまま、王子達はどれほど辛い年月を過ごしたことか。ヘンリー王子にいたっては「誰かに苦悩を打ち明けても無駄」と思い込み、母が死去した12歳の頃から20年も思いを伏せ続けていた。当然仕事や私生活に多大な影響が出たというが、今は話すこと、そして時にはボクシングなどで苦しみや悲しみを発散させているという。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2