エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】鳥居みゆきの“瞳”に吸い込まれそう 魅力を再認識「鳥肌たった!」

2月25日、『鳥居みゆき toriimiyukitorii Instagram』で「光が眼にしみる 今日はてんでついてない一日となるでしょう 心おだやかじゃあないですね 凶を吉と変える!!」と心情を吐露する鳥居みゆき。そんな彼女の姿が「やっぱりキレイな人だ」「めっちゃ綺麗…貴女の美しさに限界は無いんですか。てか、何か嫌なことあったですか? 心配です」と反響を呼んでいる。

思えば「ヒットエンドラーン! ヒットエンドラーン!」というギャグで世間に注目された彼女だが、今では映画や演劇でも活躍してお笑い芸人というイメージは薄れてきた。「普通にしていれば美人」だとよく耳にするが、今回の表情からその美しさを再認識した人も多いのではないか。

次の投稿では「なんか箱くれた人 ありがとう。。。!」と極めて自然体な表情を見せており、「今日も安定の可愛さ。癒しありがとうございます」「なんとも言えない鳥居さんの雰囲気好きやー!」とやはり多くを魅了していた。

そんな彼女の魅力は時おり見せる“狂気”のキャラクターとのギャップもあってまだまだ底が知れない。

出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

普段着の鳥居みゆき(出典:https://www.instagram.com/toriimiyukitorii)

1 2