イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス元夫(48)も“年下好き” 新恋人は21歳!

元妻ジェニファー・ロペスと離婚後、美人モデルと結婚したマーク・アンソニー。しかし結婚生活は長く続かず、2人は昨年11月に別れて離婚を決意した。

そんな中、マークにはすでに新恋人がいるという。お相手は21歳の美人モデル(Mariana Downing)で年齢は47歳のジェニファーの半分以下になるが、2人はまさに“熱愛関係”だといい、ある情報筋は『NYポスト/Page Six』にこう話している。

「かなり恋に夢中になっていますよ、2人ともね。今では離れられないような状態で、いつも一緒にいるんです。」

お相手はドミニカ共和国と英国のハーフだといい、その容姿は魅惑的。当然プロポーションも抜群だが、その彼女が同世代の男性ではなく親に「お前はブサイクなんだ」と言い聞かされて育ったマークに恋をしたのだ。

「人間の魅力は、決して外見や若さだけではない。」

そう知ってマークの恋を応援している同世代の独身男性はきっと多いはずだ。ちなみにマークの外見はハリウッドの人気俳優ほど魅力的ではないが、歌を歌わせれば天下一品。それに酔う女性ファンは多く、マークは確かにモテる男性の部類に入っている。また元妻ジェニファーも若い男性が好きだといい、その理由は「若い子には自信があるから」とのこと。50代の迫る元夫婦だが、恋愛も現役である。

出典:https://www.instagram.com/marcanthony
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2