イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス元夫(48)も“年下好き” 新恋人は21歳!

欧米の親達は「ウチのプリンセス」「ハンサムな王子」などと幼少期から褒めて育てることが多い。しかし歌手・俳優などとして活躍するマーク・アンソニー(48)の父親は、自分にソックリな顔に生まれた息子マークを見て「真実を伝えるのが私の義務だ」と思ったもよう。マークに対しては「息子よ。俺はブサイクだし、お前もブサイクだ。だから性格をしっかりと磨くんだぞ」と助言して育てたという。親に「ブサイク」と呼ばれ続けたマークは、それに発奮し人格や好きな分野に磨きをかけ大成功、美女を何人も虜にしてきた。そのマークには元妻らの産んだ子が5人おり最近結婚した妻とは別れたばかりなのだが、すでに21歳の超ホットな恋人がいるという。

1 2