イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペと破局したマーク・アンソニーが告白。「親父にブサイクと呼ばれて育った」

毎年母の日、父の日が近づくと、セレブ達とその両親らの心温まるエピソードがいくつも報じられる。しかしそんな中、ジェニファー・ロペスと破局したマーク・アンソニーは、父親との一風変わったエピソードを披露した。

世界中の多くの親たちが「目に入れても痛くない」「我が家の姫・王子」などと我が子を褒めそやしせっせと育児に精を出す中、マーク・アンソニーの父親はゾッとするほど冷静なアドバイスを息子に与えていたようだ。このほどマークは『Men’s Fitness』誌のインタビューを受け、子供時代をこう振り返っている。

「僕の父は、昔よくこんな風に言っていたよ。『息子よ、俺はブサイクだし、お前もブサイクだ。だから性格を磨くんだぞ』ってね。」

まさかのイタい助言を受け、マークは一体どう感じていたのか。

「いやあ、僕にはすごく役に立ったよ。自信というものはパワフルなものなのさ。」

親にブサイクと言われながらも、個性に磨きをかけ自信をつけたマーク。成長後は元ミス・ユニバースとの結婚・離婚を経て、ジェニファー・ロペスと結婚。その関係も破たんしてはしまったが、今もマークのモテ期はやはり続いている。確かに金髪青い目の典型的な人気セレブとは容姿の異なるマークだが、専門の歌、また成長期に磨きまくった個性が光りまくりマークは大成功。人間は決して容姿で決まるものではないと教えてくれたマークの父は、やはり立派な親だった…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペと破局したマーク・アンソニーが告白。「親父にブサイクと呼ばれて育った」