イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー、ジャスティン、マドンナ、クリントン元大統領も。母の日にツイート続々!

5月11日は母の日。その日をスペシャルなものにしようと、渦中のジャスティン・ビーバーや過激パフォーマンスが話題のマイリー・サイラス、すでに母となっているマドンナや祖父デビューの近いビル・クリントン元米大統領らが、続々とSNSにメッセージを書き込んだ。

セレブ達にとっても、やはり育ててくれたママは特別な存在。そんな彼ら、彼女らがSNSにて発信した“母の日メッセージ”のいくつかを、まとめてご紹介したい。

マイリー・サイラス
「ママ、母の日おめでとう。」
■クリスティーナ・アギレラ
「母の日おめでとう! 子供たちと過ごす全ての瞬間を忘れられないものにすること。それを忘れないでね。」
■マドンナ
「私はラッキーなママだわ!」
■ヒラリー・ダフ
「ワンダフルで、勤勉で、愛情たっぷりで、寛大で、強くて、素晴らしくて、優しいママさんたち! 今日は自分のことを誇りに思ってね。」
■ジャスティン・ビーバー
「彼女を心から愛してる。母の日おめでとう。愛してるよ。」
ビル・クリントン元米大統領
「僕の人生にいる母親、そして母になろうとしている人、それから世界中のお母さんたち。母の日おめでとう。」
■ジェシカ・ビール
「すべてのお母さんたち、素晴らしい母の日を。特に私のママ、母の日おめでとう。ママの笑い声は太陽の光のよう。」
■ジャスティン・ティンバーレイク
「母の日おめでとう。あなたは最高のリーダーだし、あなたの息子であることをとても誇りに思います。ママ、あなたをとても愛しています。」

すでに母親を亡くしている人、母となっている人、そしてまだ親孝行できる世代のセレブまで、それぞれが特別なメッセージを発信。それに発奮し改めて母親に愛と感謝の気持ちを伝えたファンも、決して少なくなかったはずだ。

※画像は、『Instagram mileycyrus』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)