イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデにそっくりな美女 SNSで人気急上昇中!

メイクをしていない時ですらアリアナ・グランデとほぼ同じ顔のジャッキーさんは、アリアナの大ファンで同じようなアイメイクが気に入っているのだそう。しかしアリアナと自分が似ていると意識したことはなかったというジャッキーさんが、このほど『E!News』の取材に応じこう話した。

「正直な話、アリアナに似ているなんて自分では思ったこともなかったの。写真やビデオを見て、ちょっと似てるかなって気はしたけど。でもそれも、人に指摘されてからのことよ。」

そんなジャッキーさんはこの容姿で人気急上昇中だが、アリアナのファンの中には酷いコメントやメッセージを寄せる人もいるという。

「そう。アリアナのファンからすごく憎まれてしまった。信じられないくらいにね。彼女のファンのうち半分は私に優しくしてくれる。でも後の半分はネット上最も意地の悪い人々よ。」

しかしジャッキーさんは、大好きなアリアナと比較されることを光栄に思っているそうだ。

「ええ、アリアナに比較されるなんて素晴らしい気分。私はアリアナのことをお姉さんのように思っているの。アリアナはすごく美しいわ。人が私にそう言うと、私の自尊心もグッと高まるの。アリアナ本人がどう思っているのかは知らないわ。でも私にとっては、(似ていると言われることは)ものすごい褒め言葉だわ。」

意地悪な言葉に傷つくことはあるというが、どこからどう見ても確かにアリアナにソックリなジャッキーさん。ここまで似ていると、遠い親戚である可能性も疑ってみたくなる。

出典:https://www.instagram.com/jackyvasquez
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

アリアナ・グランデとまるで双子(出典:https://www.instagram.com/jackyvasquez)

1 2