イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアンに激似の元モデル、「キャリアを台無しにされた」と立腹!

キム・カーダシアンほどの美人に似ていたら、やはり嬉しい!? いや、そうとばかりは限らない。キムによく似たこの美女は、「おかげで仕事もダメになった」と激怒している。

キム・カーダシアンの家から数キロの場所で暮らし、石油王の彼もいるというミラナ・アスラニ(Milana Aslani)さん。そのミラナさんは容姿や超リッチなライフスタイルなど何もかもがキムに似ているために、モデル業などを含む仕事が台無しになったとオカンムリだ。ミラナさんはキムを「才能ゼロ」とコキおろし、こうメディアに怒りをあらわにした。

「キムに似ているせいで、モデルの仕事などもダメになった。彼女の容姿に似なくてすむのなら、喜んでその道を選んだでしょうね。」

キム・カーダシアンにソックリなせいで人生が狂ったと主張する女性(画像はinstagram.com/milana_aslaniより)

そんなミラナさんは「キムに似せようと整形手術を受けたんだろう」と頻繁に誤解されるほか、キムとの血縁を疑われることもあるそうだ。また買い物に行くたびパパラッチにも見間違われ、迷惑しているらしい。さらにミラナさんはキムと同じく裕福な家庭の出身で、キムのセックステープのお相手レイ・ジェイとも友人同士なのだとか。今ではモデル業ではなくブログ執筆などに集中しているミラナさん、これだけキムとの共通点を熱く語るからには「やっぱり本当はファンなのでは?」という声もある。

※画像は、『Instagram milana_aslani』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)