イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーに激似の美女現る。メディア騒然。

今、このチェルシー(Chelsea Marr)さんという女性が、アンジェリーナ・ジョリー(40)にソックリ、いや彼女以上に美しいと大変な話題になっている。

「彼女こそ、世界でナンバーワンの“アンジェリーナ・ジョリー似美女”かもしれない。」

そうメディアに報じられているのが、写真のチェルシーさんだ。アンジェリーナのようにフックラとした魅惑的な唇、完璧な頬骨、目元などどこをとっても似ており、英メディア『Mirror Online』では「アンジェリーナが体調不良のときは、チェルシーさんが代わりをすれば良いのでは」「代役として出演しても、多くの人は気づかないだろう」とまで伝えている。

ちなみにチェルシーさんには、インスタグラムですでに6000人近いフォロワーの存在も。その多くがやはりアンジェリーナとの類似を指摘し、「美しい。アンジーにソックリ」「アンジェリーナそのもの」といったコメントを寄せている。

絶世の美女と言われるアンジェリーナだが、こんなにも似た人がいたことにメディアは騒然。なお彼女が注目されたきっかけは、友人がメディアに「ソックリでしょ?」と連絡したことだったという。

※画像は、『Instagram chelseamarr31』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリーに激似の美女現る。メディア騒然。