イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】チャーリー・シーン 「ビッチ」と罵ったリアーナに謝罪 「今度、飲みに行こうぜ」

先日、人気番組『Watch What Happens Live』に出演したチャーリー・シーンは、番組ホストに「リアーナとは和解したのですか」と問われるなりこのように息巻いた。

「まさか。答えはノーだよ。」
「ああ、あのビッチ。」
「彼女には礼儀も常識もないんだぜ。」

しかしこのほどチャーリーはTwitterを更新し、ハートの絵文字つきで次のようなメッセージをリアーナに送っているのだ。

「親愛なるリアーナへ。俺の身勝手さを許してくれよ。」
「いつか、一杯飲もうぜ(俺のおごりだ)」

これを見た人々からは、「リアーナにそんな時間はないと思う」「あなたは本当に無礼な最低野郎」といったコメントが殺到。世間はチャーリーを厳しい目で見ているが、中には「誤解は解けると思います。いつか一緒に飲めますように」と優しいコメントを書き込んだファンもいる。

大人げない発言を今になって悔いている様子のチャーリーだが、どうして突然謝罪したのかは不明のままだ。またその後リアーナと接触したのかも明らかになっていないが、気の強いリアーナが簡単に彼を許し「ぜひ飲みに行きましょう」と連絡する可能性は低いかもしれない。Twitterで、そしてTV番組で自分をコケにした“先輩”チャーリーに、リアーナは何を思うのか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2