イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、リアム・ヘムズワースと「Happy New Year」 今年はゴールインも?

このほどマイリー・サイラスがこちらの写真をインスタグラムにアップし、新年をリアム・ヘムズワースと熱く迎えた様子をファンに公開した。今の2人の関係はすこぶる良好で、マイリーはリアムの写真に「ごめん。でも私の男はホットだわ」と言葉を添えるほど夢中になっている。

そんなマイリーは先月、リアムを伴い小児病院(Rady Children’s Hospital)を訪問し、入院中の子供達と対面し楽しいひとときをプレゼントした。この時間を満喫したマイリーは「今日は私達を訪問させてくださり、どうもありがとう! 美しい子供達が至るところにいたわ!」とインスタグラムに記して病院での様子を公開しているが、彼女に寄り添うリアムの笑顔はとても穏やかで優しい。

2人はすでに結婚を誓い合っており、現在はリアムの祖国オーストラリアへの引越しを検討中という噂も浮上している。それによるとマイリーはオーストラリアの番組への出演を打診されており、真剣に考えているもよう。またリアムもオーストラリアでの仕事がいくつか控えているというが、すでにハリウッド俳優として認められアメリカでの仕事が多いリアムだけに、オーストラリアを再び拠点にするという説がどれほど現実的かは不明だ。

リアムとの関係修復からすでに1年。マイリーやリアムも今はとても幸せそうで、このまま一気にゴールインする可能性は日に日に高まっている。

出典:https://www.instagram.com/mileycyrus
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

小児病院を訪問したマイリーとリアム(出典:https://www.instagram.com/mileycyrus)

1 2