イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】P!NK、第2子を出産 今度は男の子

数多くのヒット曲をもち、私生活では夫ケアリー・ハートと共に5歳の娘を育ててきたP!NK。今年秋には大きくなったお腹をSNSで披露して妊娠を発表し、「出産はもう間もなくか」と報じられていた。

そのP!NKがこのほどインスタグラムに新生児の写真をアップ。そこに「Jameson Moon Hart 12.26.16」と言葉を添えた。またこの赤ちゃんの誕生をケアリーもとても喜び、同じようにインスタグラムで名前を発表している。

ちなみにこの夫妻は2006年に結婚するも、2年後に別居。しかし2010年に関係修復を発表し、翌年には待望の長女に恵まれた。夫との関係、そして家庭生活につき、P!NKは第2子の妊娠発表を前にメディアにこう語っていた。

「今はすでに子供が2人いるって感じ。ぜひ3人目が欲しいわ。夫は素晴らしい伴侶で娘にとっても素晴らしいパパなの。でもまあ、夫は2番目の子って感じね。」

ヤンチャな夫を「我が子のよう」と語っていたP!NKに、念願叶って赤ちゃんが誕生。4人家族となり、ますます賑やかで楽しくなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/pink
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

「Jameson Moon Hart 12.26.16」とP!NK(出典:https://www.instagram.com/pink)

1 2