イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー、ショーで絶叫するファン達に「2秒くらい静かにできない?」

このほどジャスティン・ビーバーがバーミンガムの「バークレイカード・アリーナ」にてショーを開催。彼のステージを心待ちにしていた現地ファンは夢にまでみた“生ジャスティン”に大興奮し、彼の歌、またトークの最中も「ギャー! ジャスティン!」と黄色い声で叫び続けたという。

これに「ファンに良い歌を届けたい」「話をしたい」と考えていたジャスティンはゲンナリしたもよう。ついに黙っていられなくなり、こう語った。

「みんな、お願いをきいてくれるかな?」
「2秒ほど、リラックスしてくれない?」

またジャスティンは疲れた様子で「みんなの愛には感謝してる」「でも叫び声って、マジ不快なんだよ」と発言。しかし極力無礼にならぬよう、ジャスティンはこうも述べている。

「僕の話を聞いてほしい。みんなに声が届いていないと感じることがあって、それが悔しいんだ。だから僕が話しているときには絶叫は控えてほしい。それで構わないかい? できそう?」

すると観客は同意し、愛しいジャスティンに「いいわ~!」「OKよ~!」とやはり絶叫で答えてしまったという。ちなみにジャスティンの態度は悪いものではなく、会場にいたファンも「まったく無礼ではなかったわ」とツイートしている。

出典:https://twitter.com/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2