イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、人気番組で久々に“自慢の長い舌”披露

米時間10月10日、深夜トーク番組『The Late Late Show with James Corden』の超人気企画「カープール・カラオケ」にマイリー・サイラス(24)が出演、これまでのヒット曲を歌った。

「カープール・カラオケ」は超大物セレブを乗せた車を番組進行役のジェームズ・コーデンが運転、ロサンゼルスの街をドライブしながら車内でカラオケ&トークを繰り広げるという人気企画だ。この日はマイリー・サイラスが出演し、ジェームズとのトークを楽しみながら『We Can’t Stop』『Party in the U.S.A.』『Wrecking Ball』など自身のヒット曲をカラオケで披露した。

そんなマイリーはかつて舌を出したポーズが定番であったが、ジェームズから「最近、君の舌を見る機会がめっきり減っちゃったよね」と言われると自慢の舌をすぐさまペロッと披露。ジェームズも「ずいぶん長い舌だね」と驚いた様子を見せた。

そしてジェームズは「ちょっとそのまま動かないで」と舌を出したマイリーが静止している間に小物入れからたくさんの封筒を取り出すと、「ちょうど今日これを投函したかったんだよね」とマイリーの長い舌に次々と切手を載せていく。舌を出したままじっとしているマイリーとの掛け合いに、観客らも大爆笑していた。

「ディズニー・チャンネルの秘蔵っ子」というイメージを払拭すべく、キャラ変更に躍起になっていた頃のマイリーはお騒がせエピソードばかりだった。しかし自分のしたことが予想以上に話題になってしまったことを受け「どうせ話題になるのなら、誰かの人生をポジティブなものに変えられるような影響力を持つ人間になりたいと思うようになった」と心境の変化を語っている。

1 2