イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マイリー・サイラス、ハリケーン直撃のテキサス住民を思い涙<動画あり>

かつてはマリファナ吸引、レズビアン恋愛、過激なパフォーマンスなどで話題を集めたマイリー・サイラスだが、俳優リアム・ヘムズワースとの婚約解消と関係修復を経て、今はずいぶん落ち着いた暮らしをしている。そんなマイリーが人気番組に出演し、その中でテキサスを襲った巨大ハリケーンに言及。思わず涙する一幕があった。

このほど『The Ellen DeGeneres Show』の収録に参加したマイリー・サイラスについて、司会者エレン・デジェネレスが「50万ドルの寄付をするそうよ」と発表した。それに続き、マイリーは泣きながらこう述べたのだ。

「ああ、ここで泣かせないで。」
「皆さんが、嘘泣きじゃないって分かってくれたら嬉しいわ。祖母もここで観ているし、母も(スタジオに)来ているの。家では7匹のワンちゃんが待っているわ。だけどそういう存在をもし亡くしてしまったら、本当に辛いはずよ。」
「援助ができることを、本当に嬉しく思っているの。皆さんも今の状況が理解できると嬉しいわ。被害を受けた方々の立場に自分を置き換えて考えてくれたら有難いの。全てを奪われる。それがどんな気持ちなのかを知ってほしい…。」

1 2