イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「ジョナス・ブラザーズ」次男ジョーが30歳に 妻や兄弟から祝福メッセージ

今年3月の再結成以来、快進撃を続ける「ジョナス・ブラザーズ」の次男ジョー・ジョナスが、現地時間15日に30歳の誕生日を迎えた。いよいよ30代に突入した彼のもとには、新妻ソフィー・ターナーや兄弟らから愛情溢れる祝福メッセージが届いている。

今月7日に約6年ぶりとなるツアー「HAPPINESS BEGINS TOUR」が開幕し、全米ツアー中の「ジョナス・ブラザーズ」。ノースカロライナ州にて行われた公演から一夜明けた15日には、次男ジョー・ジョナスが30歳の誕生日を迎えた。

6月末にフランスで豪華挙式を行ったばかりのジョーの新妻で女優のソフィー・ターナーは、さっそくInstagramストーリーで夫の誕生日を祝福、

「私の愛しい人、30歳の誕生日おめでとう。あなたに出会えたことは、私の人生で最良の出来事だった。愛しています。」

とメッセージを綴った。

兄のケヴィン・ジョナスは、ステージでのジョーのモノクロ写真をInstagramにアップし、

「最高にイカした男ジョー・ジョナス、30歳の誕生日おめでとう! 心から愛してる。公演とパーティーで盛り上がろうぜ!!!!」

と綴っている。

そして弟ニック・ジョナスは、

「今日はジョーの誕生日! 盛り上がる時にはもちろん『Dynamite』は欠かせないよね。」

と記し、

1 2