イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズがツアー開幕! 嫁トリオ“J-シスターズ”も駆けつける

今年3月の再結成以来、快進撃を続けるジョナス・ブラザーズが現地時間7日に「HAPPINESS BEGINS TOUR」を開幕した。マイアミで迎えたツアー初日には“J-シスターズ”の名で親しまれる3兄弟の妻達も集結し、夫達の雄姿を見守った。

ケヴィン、ジョー、ニックの3兄弟からなる「ジョナス・ブラザーズ」は、2013年10月末の活動休止宣言を経て今年3月に復活した。復活第1弾としてリリースされた『Sucker』は、米iTunesセールスチャート並びにアップルミュージックの全米/グローバル両チャートでそれぞれ第1位を獲得、さらに米Spotifyでも1位の座をゲットするなどブランクをまったく感じさせない快進撃を遂げた。

現地時間7日には3兄弟にとって約6年ぶりとなるツアーが開幕、フロリダ州マイマミにて「HAPPINESS BEGINS TOUR」がスタートした。3人は懐かしのバラードや最新のヒット曲、またジョーの元所属バンド「DNCE」の『Cake by the Ocean』、ニックがソロ活動中にリリースした『Jealous』などを含む20曲以上を熱唱、約2時間にわたり観客を熱狂の渦に包み込んだ。

途中には感極まった長男ケヴィン・ジョナスが、うっすらと涙を浮かべながら

「こんな日がまた訪れるなんて思ってもいなかったよ。」

「夢は本当に叶うものなんだってことが証明された。」

と喜びの声をあげる場面も見られた。

そんな3人の活躍をステージで見守っていたのは、

1 2