イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「ジョナス・ブラザーズ」次男ジョーが30歳に 妻や兄弟から祝福メッセージ

タイオ・クルーズの2009年のヒット曲『Dynamite』をBGMにプライベートジェット内でくつろぐジョー&ソフィーの短い動画をInstagramに公開した。

「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーとして全米中の女子を虜にしたジョー・ジョナス。2005年当時17歳だった兄ケヴィン、12歳の弟ニックとともに、ジョーは15歳で「コロンビア・レコード」と契約。以来爆発的な人気を集め第一線で活躍を続けるも、兄弟間の不仲や音楽の方向性の相違などから2013年10月末に「ジョナス・ブラザーズ」の活動を休止、ジョーはその後「DNCE」のボーカリストとして音楽活動を続けていた。そして今年3月、約6年ぶりに「ジョナス・ブラザーズ」が再結成された。メンバー全員が既婚者となった現在は、兄弟間はもちろんのこと“J-シスターズ”の名で知られる嫁トリオも大変仲がよいことで知られている。

ジョーの誕生日15日の夜にはワシントンD.C.にて公演が控えているが、おそらくステージでは彼に向けたサプライズ演出が用意されているはずだ。既婚者として過ごす初バースデーの詳細報告を、ファンはきっと楽しみにしていることだろう。

画像は『Sophie Turner 2019年8月15日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2