エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】カズレーザー、Fカップアイドルへの思いを込めて「I字バランス」披露

お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーがインスタグラムで完璧な“I字バランス”を披露し、フォロワーを一瞬ぎょっとさせた。よく見るとポーズがどこか不自然で「#フェイク中のフェイク」とハッシュタグも付いており、どうやら手前に置かれている真っ赤な椅子の向こうに隠された秘密があるようだ。

バレリーナやフィギュアスケート選手のような美しいY字バランスは、柔軟性ばかりでなく筋力も必要とされるのでなかなか難しいポーズである。I字バランスはそのY字よりもさらに脚を持ち上げ、太ももと上半身を近付けなければならないのだ。

そんなI字バランスに挑戦したカズレーザーの画像が、13日の『カズレーザー kazlaser Instagram』に公開されている。「#誰でもI字バランス」とあるように、彼は平然とした表情で片方の脚を上半身に沿わせて立っている。上にあげた脚も真っ直ぐにピンと伸びていて美しい。しかし多くのフォロワーは、“何かおかしい”とすぐ気付いたようだ。

コメント欄には「めっちゃビビった!」「一瞬騙されましたが、自分の足じゃないですね」「その赤いの一本用意できたのがすごい」「カズ様すごいーー!! と思った純粋な気持ちを返してー笑」「中身は何が入ってるんやろ」「wwだからカズはやめらんない」と種明かしを求めず、この投稿を楽しむ声が多く寄せられている。

そもそもカズレーザーがI字バランス姿を投稿したのは、