エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オダウエダ小田、鼻に続き目元も整形 相方・植田が「ダウンタイムでもネタをする女」と驚く

お笑いコンビ・オダウエダの小田結希(28)が、目元の美容整形を受けたことを相方の植田紫帆(32)がXで報告した。小田は今年4月に鼻を美容整形しており、これがお笑いを頑張る原動力にもなっていると語っていた。

2014年に結成したオダウエダは、2021年の『女芸人No.1決定戦 THE W』で優勝。ネタは2人で作るが、小田結希から「こんなのをやりたい」という希望を聞き、具体化して脚本を書くのが植田紫帆である。大きな声とパワフルな動きで強烈なアピールをする植田に対して、ニコニコしながらほんわかキャラの小田だが、実は中学高校と手がつけられないヤンキーだった。本番直前の舞台袖で緊張する植田に、活を入れるのは小田の方で、過去のインタビューでも植田は「肝が据わっている」と評していた。2人は私生活でも仲が良く、よく大好きなお酒を飲みに行っているそうだ。

そんなオダウエダの植田が、Xに「目をいじっても休まずにダウンタイムでもネタをする女」と記して、小田のどアップ写真を公開した。目はくっきり二重になったものの、

1 2