エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】“船上劇場STU48号”広島港に到着、一番乗りの瀧野由美子「ここが私達のホームになるのか…」

STU48が3月31日に広島国際会議場 フェニックスホールで開催した『STU48 2周年記念コンサート』で「船上劇場STU48号」が4月16日(火)に出航すると発表された。そして11日にはSTU48公式Twitterで「本日、因島の造船所から、広島港に #STU48号 が到着いたしました!」と海上の船体を公開している。

さらに「実は昨日、ゆみりんが『船を見に行ってレポートする権』で、完成した船上劇場 #STU48号 に一番に乗りました」「『わー!』と感動しっぱなしの、ゆみりんでした」と目を輝かせる瀧野由美子の姿を投稿して「やっときたリポート!」、「ついに、この日が…ゆみりんの表情が…」、「ゆみりんいいね」とフォロワーの反響を呼んだ。

当の瀧野由美子は、11日に「『船を見に行ってレポートする権』 約1年越しにこの権利を使うことができました! 昨日 完成した船にメンバーとして1番最初に乗りました」とツイートしている。

「ここが私達のホームになるのかと思うととても感動しました」という彼女に、

1 2