エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】STU48岡田奈々&瀧野由美子 2ショットに「完全にカップルの写真!」

AKB48チーム4およびSTU48メンバーで、STU48のキャプテンを務める岡田奈々が、11月7日に21歳の誕生日を迎えた。12月27日には『STU48 陸上公演~出航準備中!~ 岡田奈々生誕祭』が広島市・ゲバントホールにて開催され、イベント後にSTU48第1期生の瀧野由美子がSNSでツーショットを投稿している。

岡田奈々と瀧野由美子2人の姿にフォロワーから「なぁゆみは永遠」「なぁゆみがすきです…! これからも仲良しでいてね」「なぁゆみよきですな」などの反響があり、「もはや完全にカップルの写真! 笑」「この写真、きゅんきゅんしてしまう」という声も寄せられた。

頬を寄せる岡田奈々と瀧野由美子に「もはや完全にカップルの写真!」の声(画像は『瀧野由美子 2018年12月27日付Twitter「岡田奈々さん生誕祭」』のスクリーンショット)

生誕祭では岡田奈々が「暗闇の中にいてSTUに出会って希望の光が見えた…」「STU48はなくてはならないものなので、こんな自分ですけどSTU48の一員であり続けたい。ずっとずっとみんなと一緒にいたいです。こんなだめなキャプテンですけど、一員として認めてほしい…」と語り掛けるように話し、メンバーも涙していた。

瀧野由美子はそれを思い出すように、

1 2