エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】岡田奈々の寝顔が“美少年”すぎる 荻野由佳の投稿に「おぎゆかグッジョブ」

NGT48の荻野由佳が5月16日、SNSで「久しぶりの歌番組収録でしたー!!」とツイートして岡田奈々(AKB48/STU48)がイスに座って寝入るところを公開した。「美しすぎる奈々さんの寝顔…」とつぶやかれては、当の岡田も「ゆかちゃん」と返すコメントに「角つき笑顔」と「ハート」の絵文字をつけており、内心嬉しそうである。

しかも「美しすぎる奈々さんの寝顔とそれをニヤニヤみていたゆみりん」というように、STU48第1期生の瀧野由美子が後ろでピースサインする姿もあって、STU48キャプテンの岡田奈々としては怒る気持ちにはなれないだろう。

そんな絶妙なショットにフォロワーから「はぁ、いつ見ても寝てても美しいなぁちゃん」「おぎゆかグッジョブ」「なぁちゃんの寝顔ありがとう 次は動画でお願いw」と反響があった。

6月16日にナゴヤドームで開票イベントが行われる『第10回AKB48世界選抜総選挙』の公式本『AKB48総選挙公式ガイドブック2018』が5月16日に発売された。

その取材班が公表した予想順位では、

1 2