エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】STU48岡田奈々&瀧野由美子 2ショットに「完全にカップルの写真!」

「STU48に入ってよかったなって思うことの1つは 奈々さんがキャプテンだということです! 最高です! 幸せです! 来年も一緒に沢山公演に出れますように!!」とツイートしている。

そんな関係に「なぁちゃんとみんなが出逢ったのは運命だったと思うんだ…これからもなぁちゃんと一緒に笑ってね」「船長を支えてくれてありがとうございます!」といった声が寄せられ、「来年は船上劇場で生誕祭できるといいよね」と期待するファンも多い。

珍しくぶりっこする岡田奈々に動揺する瀧野由美子(画像は『瀧野由美子 2018年12月27日付Twitter「岡田奈々さん生誕祭」』のスクリーンショット)

STU48が“船上劇場”とする船舶「STU48号」は2019年春に完成する予定だ。船上劇場で瀬戸内7県の港を巡り公演を行う夢が叶い、キャプテンをはじめメンバーがさらに躍動する姿が見られそうである。

画像は『瀧野由美子 2018年12月27日付Twitter「岡田奈々さん生誕祭」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

バースデーケーキを前にポーズをキメる岡田奈々(画像は『瀧野由美子 2018年12月27日付Twitter「岡田奈々さん生誕祭」』のスクリーンショット)

1 2