イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アリアナ・グランデ、野外フェス・コーチェラ登場 「イン・シンク」とのコラボで会場熱狂

世界屈指の音楽フェスと名高い「コーチェラ(Coachella Valley Music and Arts)」が現地時間12日に開幕、14日には歌姫アリアナ・グランデが“最年少ヘッドライナー”として登場した。90年代を象徴するボーイバンド「イン・シンク(*NSYNC)」とのコラボでは、見事なダンスを披露し観客を魅了した。

今年開催20周年を迎えた野外音楽フェス「コーチェラ(Coachella Valley Music and Arts)」がカリフォルニアの広大な砂漠地帯インディオで行われ、今年も多くのセレブらが集結した。なかでも現地時間14日に“最年少ヘッドライナー”として登場したアリアナ・グランデは、90年代に一世を風靡したボーイバンド「イン・シンク」とのサプライズコラボを披露し、会場を歓喜の渦に包み込んだ。

アリアナは「コーチェラ」に先駆け現地時間11日、自身のInstagramに「イン・シンク」のコンサート会場で母親の腕の中で楽曲を口ずさむ幼い自身の姿や、1997年のヒット曲『Tearin’ Up My Heart』に合わせて踊る短い動画を立て続けにアップしていた。そのため「アリアナとイン・シンクがコーチェラでコラボ!?」と、開催前から大きな話題を集めていた。

そして当日、「イン・シンク」がステージに登場すると、Instagramでファンにヒントを出していた通り『Tearin’ Up My Heart』を熱唱したアリアナは「このステージのために死ぬほどリハーサルした」と明かし、イン・シンクメンバーとの息の合った軽やかなダンスムーブを披露。会場からは大きな歓声が沸き上がった。

大成功に終わったこの日のステージを振り返り、