イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】「イン・シンク」のランス・バス 男性と結婚し「そろそろ子供が欲しい」

2014年に、俳優やモデルなどとして活動中のマイケル・ターチンと結婚した元「イン・シンク」のランス・バス。同性婚であるランス・バスとマイケル・ターチンは、今も大変幸せな結婚生活を送っている。そんなランスも現在37歳。「そろそろベビーが欲しい」と考えるようになったという。

ランス・バスとマイケル・ターチンは、2011年に交際を開始。その後2013年には婚約に至り、翌年「イン・シンク」のメンバーらが見守るなかゴールインした。

その運命の出会いから5年。現在の2人は「そろそろ家族が欲しい」と望んでいるもようで、ランスは『Entertainment Tonight』にこう話している。

「赤ちゃんを迎える準備に入ろうと、いま計画を立てているところなんだ。」

ちなみに同性婚で赤ちゃんを迎えている有名カップルには、エルトン・ジョンとデヴィッド・ファーニッシュがいる。こちらは2014年に正式に結婚し、代理母出産で誕生した幼い息子を2人育てながら大変幸せな家庭生活を続けている。一方同じくゲイをカミングアウト済みのリッキー・マーティンは未婚ながら、同じく代理母出産で誕生した2人の子のパパとして、懸命に育児と仕事に励んでいる。様々な家庭の形があるなか、ランスもパパデビューに向けて愛する人と一歩前に踏み出そうとしているようだ。

出典:https://www.instagram.com/lancebass
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)