イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リッキー・マーティン「今はステディな彼氏がいない」。息子達への影響も懸念。

ゲイを告白済みで、現在43歳にして代理母出産で誕生した双子を育てている歌手リッキー・マーティン。このイケメンぶりもあって当然男女を問わずモテているはずだが、今は彼氏もいないそうだ。

シングルファーザーとして、育児に仕事にと忙しい日々を送っているリッキー・マーティン。双子の息子達は2008年生まれというから今は動きたい盛り。パートナーがいれば子供達にとってもリッキーにとってもずいぶん楽しい生活になるはずだが、今の彼には彼氏がいないそうだ。

そんな今の生活につき、リッキーは英紙『The Sun』のインタビューでこう話している。

「いろんな人に会ってはいるんだ。すごくハンサムな男性にもよく会うね。」
「でも僕にとっては会話が大事。相手の目をじっと見つめて、ユーモアのセンスがあるのかを見極めるってわけ。」

ちなみにリッキーの好みのタイプとは…?

「超美男子じゃなきゃダメなんて言わない。でも気持ちが通じ合わないとね。」

そんなリッキーは息子達への影響も相当考慮しているらしく、「夜な夜な違う男性を家に招き入れるわけにもいかないし」とも語っている。仕事に、育児にと多忙なリッキーだけに、生涯を共に過ごすパートナーを見つけるにはもう少し時間がかかりそうだ。

※画像は、『Instagram ricky_martin』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)