イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、金髪イメチェンもファンからダメ出し

イギリス人歌手のジェシー・J(30)との交際が話題の俳優チャニング・テイタム(38)。このほどブラウンヘアのチャニングがブロンドに挑戦し、インスタグラムで新ヘアをお披露目した。

これまでずっとブラウンヘアだったチャニング・テイタムが現地時間19日、インスタグラムのストーリーに新ヘアを披露。短髪のブロンドヘアを見せて「ダメなアイデア? はは」と添え、「Yes」か「No」をファンに問いかけた。結果は「Yes」に投票した人が59パーセントで、チャニングの新しい髪形にダメ出しをする人が過半数を超えた。このファンの回答に、チャニングは「僕はダメなアイデアをするのが好きなんだよね」と自虐的に答えている。

チャニング・テイタムといえば、昨年10月にジェシー・Jとのロマンスが伝えられ、最近ではかなりオープンな交際を続けている。チャニングがジェシーに夢中なのは明らかで、ジェシーが料理が盛られた皿の横に座り生脚を見せるセクシーな写真をインスタグラムに公開した際には、思わずチャニングが「今、最もホットなインスタグラムの食べ物モデルだね」とコメントを残したほどだ。

現地時間14日にはジェシーとイギリスのロンドンで手を繋いで歩いている姿を写真に撮られ、

1 2