イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、恋人ジェシー・Jを絶賛

先月にイギリスの歌手ジェシー・J(30)との交際が伝えられた俳優のチャニング・テイタム(38)。交際を密かに続けていくかと思いきや、チャニングは現地時間13日、英ロンドンで行われたジェシーのコンサートについて「ワォ」と絶賛するツイートを投稿した。

チャニング・テイタムは女優ジェナ・ディーワンと今年4月に破局を発表し、先月にはジェシー・Jと交際していることが明らかになった。関係者は2人がデートを開始して数か月が経っていると証言し、ソーシャルメディアのユーザーらも「2人が6日にワシントン州シアトルのゴルフコースでミニゴルフをしていた」「8日にはユタ州ソルトレイクシティで行われたジェシーのコンサートでチャニングを見た」と目撃情報を投稿していた。さらにチャニングは、今月初めには5歳の娘エヴァリーちゃんを連れてジェシーのコンサートに行っていたという。

そんなチャニングが現地時間13日、イギリスのロンドンにある「ロイヤル・アルバート・ホール」で行われたジェシーのコンサートを鑑賞。ツイッターとインスタグラムに「この女性(ジェシー・J)はロイヤル・アルバート・ホールのステージに自らの心を注ぎこんだんだ。その場にいた人はみんな、このスペシャルなものを目撃することができた。ワォ」とジェシーを絶賛した。

この件について関係者は、

1 2