イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、恋人ジェシー・Jを絶賛

『PEOPLE.com』に「チャニングは彼女の一番のファンですよ」「彼はジェシー・Jのコンサートに行くためにアメリカ中を飛んでいますから」と証言している。

チャニング・テイタムとジェシー・Jのロマンスが伝えられてから、ジェシーと元妻ジェナ・ディーワンが似ていると比較されてきた。ジェシーもジェナも肩につく黒髪で、目はグリーンである。

ジェナ・ディーワン自身、比較されるのを少し意識しているもよう。というのもあるファンが最近、インスタグラムのジェナの写真に「ジェシー・Jとジェナ・ディーワンが“驚くほど似ている”というのを聞くたびに、ふーん、ノーって思う。まったく似てない。あなたは非の打ちどころがないもの。ポジティブにとらえるといいわ」とコメントしており、ジェナはそれに「いつだって前向きよ」と返していたからだ。

チャニングは前に進んでいるが、ジェナも今月にトニー賞受賞者のスティーヴ・カジーとの交際が伝えられている。

チャニング・テイタムはジェナ・ディーワンの交際も明らかになったことで、ジェシー・Jとの関係をオープンにしやすくなったのかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2