イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】チャニング・テイタム、ジェシー・Jへの想いが止まらない インスタにぞっこんコメント

イギリス人歌手ジェシー・J(30)と俳優チャニング・テイタム(38)の交際が明らかになったのは昨年10月のこと。それからというものツーショットを頻繁に目撃されており、交際はオープンに進んでいるもよう。どうやらチャニングの方が8歳年下のジェシーに夢中なようで、このほど彼がジェシー・Jのインスタグラムにぞっこんなコメントを投稿した。

昨年10月にチャニング・テイタムとジェシー・Jのロマンスが伝えられ、その後11月にはチャニングがジェシーのコンサート写真をインスタグラムに公開。「この女性(ジェシー・J)はロイヤル・アルバート・ホールのステージに自らの心を注ぎこんだんだ。その場にいた人はみんな、このスペシャルなものを目撃することができた。ワォ」と公に絶賛していた。

さらに今年1月には、2人がロサンゼルスにあるジェシーの家の前で顔を近づけている親密な写真を激写された。ジェシーがロサンゼルスから離れる時だったそうで、「チャニングはスーツケースを運ぶのを手伝い、車まで歩いて行きました。さよならを言う時にチャニングはジェシー・Jをハグし、自分の方に引き寄せていましたね。チャニングが彼女に軽くキスをして、耳元で何かを囁いていましたよ。2人とも笑顔で、さよならを言いたくないようでした」と目撃者は証言していた。

その後もチャニング・テイタムはジェシー・Jへの想いを自身の胸の中だけに秘めておくことが我慢できなかったよう。ジャマイカを訪れていた様子のジェシーは現地時間2月28日、

1 2