イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェシー・J、恋人チャニング・テイタムの元妻との比較に「とても落胆している」

先月に俳優チャニング・テイタム(38)との交際を伝えられたイギリス人歌手のジェシー・J(30)。交際を報じられてから、ジェシーはチャニングの元妻で女優のジェナ・ディーワン(37)と似ていると比較されてきた。このたびジェシーが、ジェナと比較されることについて「落胆している」とコメントした。

チャニング・テイタムとジェナ・ディーワンは2009年に結婚するも今年4月には破局を発表し、先月にチャニングとジェシー・Jが交際していることが報じられた。チャニングはジェシーのコンサートでたびたび目撃されており、現地時間13日の英ロンドン公演後にSNSにジェシーを絶賛する投稿をして、交際をオープンにしていた。

しかし交際が報じられて以降、ジェシー・Jとジェナ・ディーワンが2人とも肩につく黒髮で目がグリーンであることから、似ていると比較されるようになった。数日前にはあるファンがインスタグラムのジェナの写真に「ジェシー・Jとジェナ・ディーワンが“驚くほど似ている”というのを聞くたびに、ふーん、ノーって思う。まったく似てない。あなたは非の打ちどころがないから。ポジティブにとらえるといいよ」とコメント。ジェナはそれに「いつだって前向きよ」と返していたのだ。

そして現地時間15日、

1 2