イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】ジェイミー・フォックスがケイティ・ホームズと破局か 堂々の「シングル」宣言

既婚者やシングルなど交際関係のトークもしていたとのこと。そして突如、平然と「僕はシングルだよ」と恋人がいないことを明かしていたと『Us Weekly』は伝えた。ジェイミーはこの日、ステージでカニエ・ウェストとのコラボ曲『Gold Digger』や自身の『Blame It』をパフォーマンスし、そこでも「僕はシングル」だと発言していたと『Radar Online』も報じている。

そんなジェイミー・フォックスは、すでに何人かの女性と行動をともにする姿を目撃されている。ジェイミーが監督、脚本し、出演もしている映画『All-Star Weekend』で共演したナターシャ・ブラシックと親しげな様子を目撃されていたという。また、ジェイミーは現地時間24日のチャリティーイベント後、同じく『All-Star Weekend』で共演し『ゴシップガール』シリーズで知られるジェシカ・ゾアと『Vanity Fair』主催のアカデミー賞のアフターパーティーに出席。さらにその後、ジェイミーはジェシカをジェイ・Zとビヨンセが開催したアカデミー賞アフターパーティーへとエスコートしている姿も動画に撮られている。

現時点でナターシャやジェシカとの関係は仕事上の付き合いの延長という可能性もあるが、これまでケイティ・ホームズとの交際について言及することのなかったジェイミー・フォックスが破局をほのめかす発言を大々的にしたと伝えられたことで大きな注目が集まっている。
(TechinsightJapan編集部 朝倉リリー)

1 2