イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ホームズ、40歳誕生日はジェイミー・フォックスとお祝い

俳優トム・クルーズの元妻ケイティ・ホームズが現地時間18日、40歳の誕生日を迎えた。当日は実母キャサリンさん、交際中のジェイミー・フォックス(51)とともにニューヨークの有名レストラン「Serendipity 3」にてお祝いしたようだ。

俳優トム・クルーズと2012年に離婚した後、ジェイミー・フォックスと交際を始めたケイティ・ホームズ。離婚の際、トム側からの莫大な資金提供と引き換えに「5年間は異性とオープンな交際はしないでほしい」「交際相手をスリ(トム&ケイティの娘)に近付けないでほしい」などといった申し入れがあったと言われているケイティは、これまでジェイミーとの交際についてはひた隠しにしていた。

そんな徹底したガードの堅さで知られるケイティだが、現地時間18日にはジェイミーや実母キャサリンさんとともにニューヨークの有名レストラン「Serendipity 3」を訪れ、40歳の誕生日を祝福したことが伝えられている。ケイティと娘スリちゃんはデザートが有名なこのレストランの常連で、スリちゃんを連れて訪れるケイティの姿が度々目撃されている。

この日、スリちゃんは同伴ではなかったが、目撃者は『Us Weekly』に「ケイティとジェイミーは幸せそうでした。3人は(ジェイミーの運転で)揃ってレストランに到着し、ジェイミーとキャサリンさんはフローズン・ホットチョコレートを、ケイティはストロベリー・サンデーをオーダーしていました」と明かしている。

これまでデートの際の移動は別々、授賞式などの公の場でもあえて距離を置くなど、

1 2